チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

石垣の塩チョコレート ロイズ石垣島

石垣の塩チョコレート

f:id:nonbiritabi:20210328161109j:plain

名前通り石垣の岩塩がいたチョコレートに入っています。
甘いしょっぱいが絶妙にマッチしてずっと食べられる味。
チョコレート自体の甘味は薄めかなーと思います。




カカオ味 △
甘さ   ○
口溶け  ◎
風味   ○

同じロイズ石垣島の黒糖チョコレートの記事はこちら

www.barinbon55.com

どこで買える?

那覇空港で購入しました

3枚入りで821円なり

今日まで食べたチョコの重量

その昔、チョコを1トン食べましたという本を読んで(タイトル少し違うかも。。。)チョコ好きの私も人生でその位食べることありそう、、https://www.lamaisonshirokane.jpと思ったので
カウントしています

「135g」追加して「5158.5g」

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村