チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

六花亭 ストロベリーチョコレート

『ストロベリーチョコレートミルク』六花亭

f:id:nonbiritabi:20210213103343j:plain


サクサクのストロベリーをチョコでコーティングされていて噛むと広がるストロベリーの風味と酸味がとても美味しい。
六花亭定番のパッケージに入っていておやつタイムにもピッタリです。
食べるたびにこのイチゴ丸ごとどうやって美味しいままフリーズドライにしているのだろうって考えるほどイチゴそのままの酸味が残っています。いちごの大きさに合わせて大きさもまちまちです。
六花亭ならではの美味しさです。

カカオ味 ○
甘さ   ○
口溶け  ◎
風味   ◎
パッケージ ◎

どこで買える?

パルシステムで購入しました。
オンラインストアでも購入できるようです。


www.rokkatei-eshop.com

640円也。

今日まで食べたチョコの重量

その昔、チョコを1トン食べましたという本を読んで(タイトル少し違うかも。。。)チョコ好きの私も人生でその位食べることありそう、、https://www.lamaisonshirokane.jpと思ったので
カウントしています

「130g」追加して「4331.5g」

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村



過去の六花亭の記事はこちら↓
www.barinbon55.com