チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

北欧デザインに囲まれたい

私のブログやインスタの撮影に登場するイッタラやアラビアの食器。

f:id:nonbiritabi:20210919125634j:plain


元々北欧のシンプルなデザインが好きでインテリアもそちらに魅かれてはいたのですが本格的に意識したのが
可愛いなぁと当時あった銀座の路面店イッタラで一目惚れ購入したムーミンマグ。
使ってみてシンプルなデザインが良いのももちろんですが食洗機にもレンジにも耐えられる丈夫さにズボラな私は心ひかれこれ以来意識して集めるようになりました。

本当に少しずつですがこちらでご紹介できればと思います。

毎年発売する新色

www.barinbon55.com

スンヌンタイ

www.barinbon55.com