チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

『キスチョコ』ハーシー

『キスチョコ』ハーシー

リボン状の紙がアルミから顔を出している変わらないパッケージのキスチョコ。
初めて食べた時外国のチョコの甘さに驚き、あのざらっとした独特の舌触りはたまに食べたくなります。
ドラゴンクエストあの子に似てますねー。

f:id:nonbiritabi:20201219165827j:plain:w500


カカオ味 ○
甘さ  ◎
口溶け ○
風味  ○
パッケージ ◎

この甘さ個人的にはクセになるんですよね。

どこで買える?

ドラッグストアで購入しました。
昔は大袋で売っていたと思うのですが最近なかなか見かけないので見かけると買いたくなります。

ホームページにはハーシーチョコの歴史も

ホームページには商品紹介のほかにハーシーチョコレートの歴史も載っているのでなかなか読み応えあり!

www.thehersheycompany.com




にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村