チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

とろける生チョコ セブンイレブン

『とろける生チョコ』セブンイレブン

f:id:nonbiritabi:20210204172204j:plain:w400

最近、本格的なデザートの展開が多い気がするセブンイレブンですが、今回も個人的には大当たり!
生チョコが12個カップに。星型のピックで刺せるくらいの柔らかさ。これは、、もちろん口どけも滑らかな生チョコで、味も濃厚でした。これがコンビニで手軽にこのクオリティのチョコが食べられるのは本当に嬉しい。日本に生まれてよかった(大袈裟)

f:id:nonbiritabi:20210204172228j:plain:w400

カカオ味 ○
甘さ   ◎
口溶け  ◎
風味   ◎
パッケージ ○

どこで買える?

セブンイレブンで311円なり。

まだエクレアショコラも売ってました。

www.barinbon55.com

これからもコンビニスイーツ期待してます!



にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村