チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

ジャンポールエヴァンのイースター『ウフレドレ』

『ウフレドレ』ジャンポールエヴァ

ジャンポールエヴァンのイースター(パック)のチョコレートのラインナップはこちら。

f:id:nonbiritabi:20210410111611j:plain

ミルクチョコレート大好きな私はこのウフレドレを購入。金の卵!
ちなみに銀の卵のビターチョコレートバージョンもあります。

f:id:nonbiritabi:20210410111711j:plain

この銀紙を剥がすとチョコレートの卵が登場。

f:id:nonbiritabi:20210410112837j:plain

ジャンポールエヴァンのミルクチョコレート。甘さが優しくてカカオがほんのりと香りとても繊細で美味しい。

f:id:nonbiritabi:20210410113300j:plain

そんな美味しい卵の殻を食べていくと。。もう一つ小さな卵が。
これはプラリネのボンボンショコラでサクサクなのに口溶けの良いプラリネが本当に美味しかった!幸せな時間でした。

なかなか自分用に買うには勇気のいるジャンポールエヴァンですがこんなに美味しいなら季節折々で食べるのもいいかな。

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村