チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

『カレイドショコラ リッチミルク』森永

カレイドショコラ リッチミルク』森永


箱に20枚並んで入っています、家でのおやつにぴったり。

そして、ミルクチョコ大好きな私にはこれは、、王道。安心する味です。

日本製のミルクチョコは日本生まれ育ちのわたしには原風景ならぬ、原点な味なのかも。

おやつにちょっとずつのつもりが一箱ペロリです。

今日まで食べたチョコの重量

その昔、チョコを1トン食べましたという本を読んで(タイトル少し違うかも。。。)チョコ好きの私も人生でその位食べることありそう、、と思ったので
カウントしています


「40g」追加して「257g」

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村