チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

無印良品週間で買ったもの(2019年9月) 大幅な価格見直しでキッチン用品や収納用品を買い替え

無印良品で価格を見直しましたという実質値下げが

無印良品で価格見直しという名の値下げがあり、その数なんとなんと約1,100品目!!

【今週のおすすめ】導入化粧液 4/16更新 | MUJI 無印良品


これは期間限定ではなく、完全にこの先はこのお値段で値下げしますというもの、嬉しいですね。
期間限定ではないので焦らずにゆっくり考えて購入出来ます。

今回買ったモノ

そんな訳で最近購入したモノをご紹介

キッチンツール

ずっと使わなくなったマグカップに入れていた歯ブラシや柄つきスポンジ。
重心が軽かったようで、よく倒れていたので買い替え!





今までのモノもきちんとおさまり重心も安定。グーンと使いやすくなりました。

www.barinbon55.com

プロピロビレンファイルボックス 1・2

シンク下の収納用に普通サイズのモノでキッチングッズを
サイズに食洗機用洗剤、重曹クエン酸などの掃除グッズを入れてみました。
もう一つ購入して下にストックの洗剤を入れようとかと。


以前に書いた無印良品で買って良かったもの。ここでご紹介しているモノもたくさん値下げしてますね。
嬉しいような、先に購入している私としてはちょっとさみしいような(笑)

www.barinbon55.com

無印良品週間が9月27日から!

そして、そして、無印良品週間が9月27日から始まります!
10%オフになるので今回迷っていたモノや秋冬物もチェックしたいなぁと思っています。

足なり直角 シルク混ショート丈靴下

子供達も私もリピ買いしている靴下。薄手で履きやすく革靴などにも合わせやすいです。
まとめ買い対象外なので、良品週間の時にまとめ買いしています。

お菓子(ラムネミックス)

なんといっても我が家の定番、ラムネミックス。これも良品週間でまとめ買い(笑)

お店で衝動買いしてしまいそうだけど、良品週間楽しみます!


トラコミュに参加しています↓
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村