チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

『パン・ルレ・コム・ア・キョウト』『パン・オ・フロマージュ』フォション

『パン・ルレ・コム・ア・キョウト』フォション

一度では覚えられないくらい素敵な名前のパン。宇治抹茶と小豆が練りこんであります。
抹茶も小豆も色だけではなく味もしっかり付いていて、和菓子のよう。
フォションに行くと必ず買ってしまうパン。
おやつにいかがでしょう。切るときにパンが柔らかくて潰れてりまったり小豆がボロボロこぼれてしまうので切れているものを買うと便利ですよ。

357円也。これはお安いと思う。

『パン・オ・フロマージュフォション

店内に入ると芳醇なチーズの香りが!
焼きたての文字につられて、思わず購入。
外側のカリカリチーズも中のクリーミーなチーズもたっぷりで美味しい。これは、ワインのあてもなりますね。
メゾンカイザーのパンオフロマージュに似ているかも。

とにかくチーズが濃厚で美味しい。

お値段、、忘れました。

これまでの食パン

2枚追加?で
9枚目

今日もおいしゅうございました、ごちそうさまです。

トラコミュに参加しています↓
にほんブログ村テーマ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆



にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村