チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

クリスマスツリーがわりにサービングスタントにイッタラのキャンドルホルダー(キヴィ、ウルティマツーレ)を飾ってみました。

IKEAのサービングスタンドをツリーに見立てる

IKEAのサービングスタンドをツリーに見立てるというアイディアをインスタで見かけて、真似してみました。


家にあるウルティマツーレのキャンドルホルダーとクリスマスの飾りを使って飾り付け?



少し寂しい?!


ちなみにこのサービングスタンドは昨年のIKEA商品なので、現在アマゾンでしか買えないかも。



イッタラキャンドルホルダーキビ(kivi)を飾ってみる。

キビだけでツリーのように重ねてディズプレイしている方もいますが、そんなに持っていない。。。

シーブルーという色を一つだけ追加。色の名前もステキ。
ついでに嵐さんのベアブリックもクリスマスカラーで飾ってみました。


クリスマス感出て来たかな。




シーブルーの他にもたくさんの色があります。
赤系を一つ年内に購入したなぁと思うのですが、色によってお値段が違って、赤系はお高めです。
クランベリー綺麗な色。
少しづつ揃えていくのも良いですね。




大好きなスコープさんで他のKIVIも紹介されています。ページの作り方も綺麗なのでインテリアの参考に見に行ってます。




楽天roomも始めました。お気に入りのモノをご紹介。まさに自分の部屋のように並べてみました。

こしあん*のROOM - 欲しい! に出会える。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村