チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

元祖東京百両クリームパン メゾンカイザー

『元祖東京百両クリームパン』メゾンカイザー

メゾンカイザーの木村さんがグラン東京で展開しているあんぱん屋さんががメゾンカイザー高輪店にもお目見え。

f:id:nonbiritabi:20210130095605j:plain

前回あんぱんを購入したので
www.barinbon55.com


今回はクリームパンです。

f:id:nonbiritabi:20210207103016j:plain

上にアーモンドが載っているたわら型の形状は変わらず。
パン生地もしっかりとしていて小さいけど食べ応えあり。中のクリームも卵の味がしっかりで少し甘さ控えめかな。

どちらも美味しかったですが私はもう一度買うならあんぱんを買うと思います。


トラコミュに参加しています↓
にほんブログ村テーマ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆




にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村