チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

RINGOとコラボ『ごろっとりんごのパイバーとシャキッとりんごのパイケーキ』ローソンうちカフェ

うちカフェとカスタードアップルパイの専門店RINGOとのコラボ商品が出ました。

RINGOのカスタードアップルパイ大好きだけどコロナ禍でなかなか買い物に行けないので近くのローソンでRINGOの商品が食べられるなんてこれは期待大。

www.lawson.co.jp

ごろっとりんごのパイバー

f:id:nonbiritabi:20220122162052j:plain

パイ生地がサクサク!コンビニ商品ってどうしても納品まで時間がかかるのでパイ生地をサクサクにするのってとても難しいんじゃないかと思うのでこれはすごい。
上に載っているりんごもたっぷりでカスタードも甘くてサクサクのパイ生地ととてもよく合います。
これは私が好きな、、カフェラテとも良く合います。
少しオーブンで温めても美味しいかも。
次回は温めて食べてみます!

f:id:nonbiritabi:20220122162117j:plain

税込 280円なり

シャキッとりんごのパイケーキ

f:id:nonbiritabi:20220122162137j:plain

こちらはパイケーキという名前ながらカップに入って食べやすくなっています。
生クリームが多めのりんごの酸味と良く合うけど、パイが少なめなのでサクサクは少ないかも。

295円なり


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村