チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

『グラニースミス アップルコブラーりんご&カスタード』ファミリーマート

ラニースミス アップルコブラーりんご&カスタード ファミリーマート

f:id:nonbiritabi:20210414103907j:plain

アップルパイで有名なグラニースミスのスイーツをファミリーマートで発見!グラニースミス大好きな私は横にあったチョコレートスイーツをやめて即こちらを購入しました。

grannysmith-pie.com


公式ホームページには第5段って書いてある。。。知らなかったー教えて(笑)でもどうやた好評だった第一弾の再販のようです。

f:id:nonbiritabi:20210414103926j:plain

買ってくるまでの間に少し崩れてしまうのがコンビニスイーツの悲しいところですが、、
やっぱり美味しい。
りんごがジューシーでカスタードクリームとサクサククランブルが合いますね。

アップルパイは温めるのが好きですが、これは冷たいままでも美味しいかも。

今日も美味しく頂きました。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村