チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

『リンツ福袋2021 チョコレート詰め合わせセット』リンツ

リンツ福袋2021チョコレート詰めわせセット』

f:id:nonbiritabi:20210108153948j:plain:w500

リンツの福袋に入っていたチョコレートの詰め合わせセット下記に福袋全体の写真は載せていますが、300g入りのチョコレートの詰めわせ、種類は大体こんな感じでした。
リンドール3種類で10個以上は入っていたのでお得かも。

www.barinbon55.com


私の大好きなミルクチョコレートも。

www.barinbon55.com

ハロウィンのチョコレートが季節感出してますが(笑)食べやすくて美味しかったです。

福袋感出てるめでたい柄のこちらのチョコレートも↓
大きな金のコイン型で富士山の柄だけど、原産国はイタリアでした。

f:id:nonbiritabi:20210108154607j:plain:w500


どこで買える?

リンツの福袋2021(3000円に)入っていました。

福袋の中身はこちら↓

f:id:nonbiritabi:20210108153629j:plain

年末にLINEのリンツ公式アカウントより抽選販売されています。


今日まで食べたチョコの重量

その昔、チョコを1トン食べましたという本を読んで(タイトル少し違うかも。。。)チョコ好きの私も人生でその位食べることありそう、、と思ったので
カウントしています

「365g」追加して「2617.5g」

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村