チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

ポイントサイトを通してネットショッピングでポイントを貯めよう!

ポイントサイトを経由すると日常のネットでの買い物(楽天市場やヤフーショッピング、三越伊勢丹オンライン)でポイントが貯められます。またクレジットカードなどを発行したい場合もポイントサイトを経由することでポイントが貯まっていきます。
そしてその貯まったポイントは電子マネー飛行機のマイルや他のdポイントやLINEポイントに交換して使うことが出来ます。増量キャンペーンの時に交換すると増える事も。
日々の生活でちりも積もれば、、、少しの手間を惜しまないならポイントサイトを経由して買い物してみてはいかがですか?


気に入ったポイントサイトを登録します。
各ポイントサイトから利用したいネットストアを検索して見つけたらそこを経由して買い物するだけ。
後日ポイントが交換できる単位まで貯まったら好きなマイルや電子マネーポイントに交換しましょう。

ポイントサイトの登録はこちら。

私にも紹介の入会ポイントが入ってもいいよーという方はこちらからご登録ください。
私が実際に貯めているポイントサイトへの入会リンクのバーナーを貼っておきますね。

モッピー

JALマイルの増量交換キャンペーンで有名です。JALマイルに交換している方はモッピーがオススメです。

ちなみに私はここをメインに貯めています。

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

ポイントインカム

ポイントインカムの特徴は、
獲得ポイントにより会員のステージが上がっていき、一度上がるとそのままずっと維持できます。私はプラチナ会員なので通常の獲得ポイントよりも多く獲得できるのでこちらを利用することも多いです。

ポイントサイトのポイントインカム

ハピタス

ハピタス

私が一番最初に登録した老舗の?ポイントサイト。ドットマネーを経由して、dポイントJALマイルの移行が出来ます。
サイトのデザインがスタイリッシュで一番好き(笑)

こちらより登録していただき、7日以内に利用すると400Pプレゼント(400円相当になります)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントタウン

こちらから登録すると6000ポイント(300円相当)プレゼントになりますが、
こちらもポイントの単位が違い、20ポイント=1円ぐらいなのでご注意くだい。
とても沢山ポイントが貯まる気分になれますが。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン