チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

ショコラティエパレドオール 丸の内

ショコラティエパレオドール 丸の内


メニュー

f:id:nonbiritabi:20210411154040j:plain

ガトーセット シシリアン

f:id:nonbiritabi:20210411154044j:plain

ココアと迷いに迷ってガトーセットを注文。1760円なり。
東京店限定のタルトは売り切れ。次回は早めに来るぞー。


f:id:nonbiritabi:20210411154033j:plain

ガトーはピスタチオとカカオという幸せな組み合わせ。おまけのイチゴのチョコレートはケーキを味わってから頂きました。中にイチゴのガナッシュが入っていてこちらも美味しかった!

f:id:nonbiritabi:20210411154036j:plain

セットの飲み物がコーヒー紅茶以外にショコラネスパ?!というカカオから出来た炭酸飲料を頼んでみました。
メニューにも?!のマークが付いているのは不思議なってことなのかな。。。
味は確かに不思議でした(笑)最初にカカオの味?がして後味もカカオ。でも爽やかな炭酸。ピンクのシャーベットが酸っぱくてアクセントになっていました。

店内空いているのもありましたが、仕切りもあり席の間隔も広くてキチンとコロナ対策されている印象。

今日も美味しく頂きました。

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村