チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

無印良品 『不揃いバウム』季節限定もあり種類が豊富

無印良品の不揃いバウム大好きなのですがいつもバナナバウム一筋だったのですが、気がつくととても種類が豊富に。
季節限定のバウムもあったとは。
f:id:nonbiritabi:20210402172859j:plain

その中からこちらの3つを食べてみました。お茶ばかり(笑)

ホワイトチョコがけ紅茶バウム

f:id:nonbiritabi:20210402174550j:plain

チョコがけシリーズは11月から3月頃までの季節限定のようでもうすぐ終わってしまうー!
もっと早く気がつけば良かった。

f:id:nonbiritabi:20210402173307j:plain

紅茶の香り豊かなバウムにホワイトチョコの甘さが美味しい。
ボリュームありだったので家族と半分こでいただきました。


チャイバウム

f:id:nonbiritabi:20210402174831j:plain

紅茶バウムとの違いが分かりにくいので食べ比べすれば良かったです。
ジンジャーやシナモンのようなスパイスが効いていて美味しい。紅茶感も残っています。

ほうじ茶バウム

f:id:nonbiritabi:20210402175249j:plain

開けるとほうじ茶の香りがふんわりと。食べるとほうじ茶の香りと優しい甘味が広がって深みのある味わい。この味好きかも。

f:id:nonbiritabi:20210402175324j:plain


今日も美味しくいただきました。


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村