チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

『キットカット オリジナル オトナの甘さ 濃い抹茶 3種の味わい』ネスレ

思い切って買ってしました、キットカットの94枚入り。
オリジナル、オトナの甘さ、オトナの甘さ抹茶の3種類が入っています。
在宅勤務の友におうち生活のおやつに大活躍してくれそう。

f:id:nonbiritabi:20210201132003j:plain:w400

キットカットネスレ

おなじみ赤のパッケージ。やはり小さい頃から慣れている味のせいか一番落ち着く味。
3種類の中では一番甘いです。

カカオ味 △
甘さ   ◎
口溶け  ○
風味   ○
パッケージ ◎

キットカット オトナの甘さ 濃い抹茶』ネスレ

濃い抹茶と表記されているだけあり抹茶味が濃く甘さ控え目です。確か普通の抹茶味もあったと思うのでそちらとの違いが出ています。

カカオ味 △
甘さ   ○
口溶け  ○
風味   ◎
パッケージ ◎

キットカット オトナの甘さ』ネスレ

最近、このオトナの甘さにハマっています。甘すぎずカカオが濃すぎず私はぴったりの味。

カカオ味 ○
甘さ   ○
口溶け  ○
風味   ○
パッケージ ◎

どこで買える?

こちらのセットを楽天で購入しました。
他の商品も一緒に購入すると3980円以上で送料無料になります。



今日まで食べたチョコの重量

その昔、チョコを1トン食べましたという本を読んで(タイトル少し違うかも。。。)チョコ好きの私も人生でその位食べることありそう、、と思ったので
カウントしています。

今回かなり稼ぎました(笑)

「910g」追加して「3817.5g」





にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村



楽天roomも始めました。お気に入りのモノをご紹介。まさに自分の部屋のように並べてみました。

こしあん*のROOM - 欲しい! に出会える。