チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

無印良品週間で購入したもの(2019年10月)冬の寝具がお買い得でした

無印良品週間で購入したもの

食べ物編

果汁入りラムネミックス

我が家の定番中の定番。常備品。

ガパオ

前回、作ってみたら驚くほど簡単に出来たので、休日のランチや子供の夕飯用に。
www.barinbon55.com

かしわめし・松茸と鶏肉のごはん

こちらもストック品の補充です。松茸が期間限定なのかな?このお値段でどこまで松茸か楽しみです。

焼きリンゴバウム・塩キャラメルバウム・宇治抹茶バウム

おやつストック品です。

キッチン雑貨

スポンジ

柄つきの替えのスポンジです。とても優秀な水筒を洗う用のスポンジだけ替えられて便利!



みそこし

ずーっと迷っていて、価格見直しで値下がりした上に良品週間で10%オフだったので決断(そこまでのお値段ではありませんが。。)
20年選手だった、前のみそこしも愛着あったのですが大きかったので、コンパクトになり収納しやすくなりました。


寝具・衣類

あったかファイバー鹿の子毛布

昨年買ったファイバー毛布が大ヒット!暖かい洗濯しやすい。我が家はわんこがいるので洗濯しやすさ大事です。
子供用に買い足そうと思い、暑がりな子なので鹿の子タイプの方にしてみました。

こちらも値下がり中!

綿であったかTシャツ

某社のヒートテックだと水分を吸い過ぎてしまうのか肌荒れしてしまう、うちの子。
でも冬は制服の下に欠かせないので、綿なら大丈夫かなーとお試し購入。良かったら順次切り替えて行きたいです。

トラコミュで皆さんの無印良品計画をチェック!

今回の良品週間でも満足いく買い物ができましたが、皆さんの無印愛もチェックしてみると良いかも。


やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村