チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

『抹茶とゆずのバゲット』メゾンカイザー

『抹茶とゆずのバゲット

メゾンカイザー高輪店ではバックを持参すると、スタンプかミニバケットがいただけます。
ミニバゲット、その日によりだいたい2種類くらいから選べます。
(2021年5月現在エコバックを持参してもバゲットはいただけなくなりました。バックは有料でエコバックを利用すれば無料です。)


今日は抹茶とゆずのバゲット。抹茶とゆず?の組み合わせ合うのかなー?
これがバッチリ会いました。ほのかに薫るお茶としっかりとしたゆずの味。

生地もメゾンカイザーのもっちりで美味しく頂きました。


これまでの食パン

食パンじゃないけど(笑)パンでカウントします。
7枚目

今日もおいしゅうございました、ごちそうさまです。

トラコミュに参加しています↓
にほんブログ村テーマ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆



にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村