チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

『銀座チョコブレッド』ジョアン

『銀座チョコブレッド』ジョア

時間指定で販売するので最近ご縁がなかったのですが、たまたま整理券配布中に通りかかったので、整理券をいただき。
30分後ほどだった焼き上がり時間に戻って買うことが出来ました。

こちら整理券を貰えば購入できるのですが、焼き上がり時間に一斉に受け取り、そのままレジに並ぶことになるので、焼き上がり時間の少し早めに前の方で並んで受け取るとスムーズかな。その際に一緒に購入するパンはもうトレーに乗せておきましょう。
銀座三越店の場合)

お味はチョコレートたっぷりで甘く、朝から幸せ気分になれます。
子どもたちにも大人気であっという間になくなりました。


これまでの食パン

今日のは食パンじゃないけど。。。
6枚目

今日もおいしゅうございました、ごちそうさまです。

トラコミュに参加しています↓
にほんブログ村テーマ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆



にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村