チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

『アングロ』ダロワイヨ +『ミルクバター』浅野屋 の組み合わせは朝から甘いものが欲しい人にぴったり

大好きな食パンのダロワイヨを浅野屋のミルクバターで頂きました。

『パンドミ』ダロワイヨ

ダロワイヨ 399円也 6枚切り

ダロワイヨの食パンが一番美味しいと思っている私です。
今日はその中でも一番好きなパンドミが売り切れだったので、アングロで。
思ったよりも中がモチモチで外は程よくカリ!我が家のトースターでは3分焼きで。

『ミルクバター」浅野屋

銀座松屋にてパンの日の詰め合わせに入っていた、ミルクバター。
たぶん400円くらい。

練乳がバターに練りこまれているという甘いもの大好きにはたまらない一品。
しばらくパン生活が豊かになりそう。

これまでの食パン

1枚目

今日もおいしゅうございました、ごちそうさまです。

トラコミュに参加しています↓
にほんブログ村テーマ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆



にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村