チョコは正義。こしあんが好き。

北欧よりシンプルで居心地良い空間がすき。めんどくさがり屋が丁寧な暮らしを求めてそれから大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

『タピオカジャスミンティ』 春水堂

タピオカジャスミンティー/春水堂(ちゅんすいたん)

いつも行列で気になっていたのですが、今日は並んでない。。ちょうどお腹も空いていたので、食事も取れる店内で
いただいてきました。

www.instagram.com

『タピオカミルクジャスミンティ』 500円也。

ジャスミンの香りも豊かでタピオカがモチモチで噛んでるだけで幸せ。そんなにタピオカ大きめではないけど、このくらいのが私は強度良いです。
甘さ控えめ、氷少なめのオーダーも聞いていただけました。

春水堂とは?もうすぐ銀座店もオープン!

タピオカミルクティ発祥の店で、都内だけでも7店舗あります。
7月2日には銀座店もオープン予定です。


www.chunshuitang.jp


店内で食べられる麺類も美味しい、セットだとタピオカもお得

いつも気になっていた『豆漿鶏湯麺』850円也をオーダーして、タピオカミルクティーをセットにしました。
セットにすると100円ほどお得になるようです。

この『豆漿鶏湯麺』ですが、豆乳のふわふわのメレンゲがのっていて優しい味のスープと、パクチーとネギの揚げがアクセントになっていてとても美味しかった、店内でゆっくりタピオカも楽しめるし(外に並んでいる方のプレッシャーはありますが。。。)
コストパフォマンスとてもよしです。

他にも冷麺や辛めのメニューが充実しているようでした、


今日も美味しゅうございました。ごちそうさまです。


ポチッとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 スイーツブログ 東京スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村