チョコは正義。こしあんが好き。

北欧寄りのシンプルで居心地良い空間で大好きなチョコと和菓子の食べた記録。

キャドバリー『デイリーミルク』

キャドバリー『デイリーミルク』

紫のパッケージでおなじみのキャドバリーの「ディリーミルク」
私、ずっとデイリーミルカと呼んでました。ナッツ入りもありますが、基本チョコだけのこのタイプが好き。

この甘さが大好きで、食べているときに舌に残るざらつきもくせになります。

このチョコレートの思い出と言えば、ロンドンの地下鉄のチョコの自動販売機があり、その前でチョコを選んでいたら、コインをすられた事が。。。食い意地貼りすぎてぼーっとしたらいけません。

www.instagram.com

どこで買える?

成城石井で185円也でした。
プラザ、クイーンズ伊勢丹でも購入出来ます。

今日まで食べたチョコの重量

その昔、チョコを1トン食べましたという本を読んで(タイトル少し違うかも。。。)チョコ好きの私も人生でその位食べることありそう、、と思ったので
カウントしていきます。

50g


よろしければポチッといただければ励みになります↓

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村